人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k i r u

息子の朝ごはん

息子の朝ごはん_d0160511_763076.jpg



地味!笑


メニュー

・ 5分付きごはんと海苔の佃煮
・ かぼちゃの煮物
・ キャベツの煮物
・ お魚のソーセージ


イッタラ21cmのプレートにたっぷり盛り付けた朝食、完食です。



息子の朝ごはん_d0160511_7142587.jpg



写真を撮ってたら、おなかがすいて我慢できなくなった息子に取り上げられるの図。笑
プレートが遠ざかってゆく~~~


で、いつもの変顔。 (催促してませんよ、もちろん自発的。)


息子の朝ごはん_d0160511_7163237.jpg



いや~、それにしてもよく食べました。
かぼちゃの煮物、キャベツの煮物は息子の大好物。
好きなものは、やっぱりよく食べます^^

そして息子は海苔の佃煮が大好きで大好きで、大好きすぎて、わたしは困ってます。

かれこれ数ヶ月、毎日、いや、毎食食べてるんですが飽きない。
塩分摂り過ぎてないやろか・・?
いつかブームは去るだろうと思いつつ、全く去る気配なし。
いくつの瓶を空にしたことか・・

まぁ、食べないよりはマシ?
いや、びみょー・・・



息子の朝ごはん_d0160511_7242044.jpg



幼稚園に行くまで全く自分で食べようとしなかった息子ですが、この通り、成長しました~♪
男らしい食べっぷり!

と言ってもごはんは食べさせてあげたけど。
おかずは全部一人で食べてくれました。
これだけでも彼にとってはものすごい成長。
本当にいろいろ、ひとりでよくがんばってます。

えらいっ!
by miyo8888 | 2011-06-12 07:30 | 朝ごはん