k i r u

お土産パン

d0160511_1742207.jpg


ママ友宅へのお土産ベーグル。
「いろいろ手作りが好きなんだ~」と話したら「食べてみたい!」と言ってくれたので
作っていくことに。

持って行くと、実際は程遠いのに「ベーグル&ベーグルみたい!」と言ってくれて
めっちゃ嬉しかった~♪

今度自宅で一緒に作る予定^^
気に入ってもらえてよかった★


もうひとつ持って行きました。


d0160511_17471890.jpg


チョコスコーン。
バターも卵も不使用のヘルシータイプ。

ヘルシー系のものって好き嫌いがあるし、ちょっと不安だったんだけど
こちらも好評で一安心^^


息子を幼稚園に送ってすぐお邪魔して、しゃべってしゃべってしゃべりまくって
なんて楽しい時間なの~♪と思ったのもつかの間、楽しい時間は早く過ぎる^^;
あっという間にお迎えの時間に・・

本当は今日も遊ぶ予定だったんだけど、息子と私がまたまた風邪を引いてしまい、キャンセル・・
ごめんねぇ(泣)
[PR]
by miyo8888 | 2011-06-20 17:56 | パン