k i r u

シナモンレーズン@ホシノ

d0160511_12574324.jpg
                                     なんかブレてる・・・


パンも、頻繁ではないですがコンスタントに焼き続けています。
平均して週に1回くらいかな。

週末にこのパンが食べたい!と勝手に妄想して、
日曜日の朝に焼き上がるように、土曜日の夜から仕込んでおきました。


シナモンたっぷり、かなり年季の入ったラム酒漬けレーズンもたっぷり。
焼いている途中から、家の中がめっちゃいい匂い♪


d0160511_132520.jpg



個人的には浅漬けレーズンの方が好き。
でももう少しで使い終わるんですよ、年季ものが。

たまーに食べる甘いパンで、朝からほっこり幸せな気分に。
ありがたいな、なんかすべてが。


夫も息子も気に入って、あっという間になくなっちゃった。
(息子にラム酒漬けレーズンって・・・あんまり良くない?汗)


ちなみに、これは息子にとってはおやつで(夫がおねぼうさんなのでねー。)朝は6時にしっかりごはん。


d0160511_1311113.jpg



・ おかかごはん
・ ほうれん草の黒胡麻和え
・ にんじんのサラダ
・ ちりめんじゃこ
・ かぼちゃの煮物


たいてい朝は夜の残り物+常備菜+あれば味噌汁。
朝ごはんのために、まな板と包丁を出すことは滅多にないです。
わは。
[PR]
by miyo8888 | 2011-05-29 13:13 | パン