k i r u

ご無沙汰しております

こんにちは。

最後の更新から、随分時が流れてしまいました。
コメントをくださっていたお友達の方々、お返事もせず、訪問もせず、本当にごめんなさい。


何から話せばいいんだろう・・・?


ちょうど更新が途切れたあたりから、私の父の体調が悪くなり、
なかなか自分の家でゆっくりとパソコンに触れることができなくなりました。

入院してからというもの、全くパソコンをしない毎日。
たまに開くとメールが150件以上。
お友達のブログへの訪問はもちろん、自分のブログの管理すらできていませんでした・・。

そして年末、父は天国へ。

生きるということ、死ぬということ、たくさんたくさん考えさせてもらいました。



春、息子が幼稚園へ入園。
先週から通常保育になり、やっと、なんとなく、生活のリズムがわかってきました。

そんなわけで、ちょっとずつ、ゆっくりとブログを再開します。

↓の記事にコメントをいただいた方々には、とてもゆっくりになると思うのですが、
訪問させていただいてお返事させてもらおうと思います。
自分勝手で本当にすみません><

また、お話してもらえたらとっても嬉しいです。


                                        miyo
[PR]
by miyo8888 | 2011-05-26 17:23 | 日記