k i r u

野菜ソースの野菜ハンバーグ

d0160511_10254579.jpg


相当ご無沙汰しています・・・
息子の軽い鼻かぜが、パワーアップして私のところへやってきました・・・
まだ私は戦い中・・・
くしゃみが止まらず鼻水がサーっと垂れるし、のどが痛くて関節が痛い・・
息子は鼻水が2日間鼻水が垂れてただけだったんだけどーーー。
違う風邪か?


前回の記事で紹介した野菜ソース。
余ったものをハンバーグにかけてみました。
ハンバーグももちろんベジ。
野菜やオートミール、豆の水煮などでできたもの。
しみじみ美味しくて大好き~♪
いつもはトマトピューレ+塩のケチャップをつけて食べるんだけど、
今回はこのソースのおかげでちょっと豪華・・・♪


d0160511_10305095.jpg



相変わらず、ベジ料理続けてます。
と言っても、外食もするし、お魚も焼いたり煮たりして食べてるし、
「完全にベジ」とはなかなかいかないんですけどね。

でも、明らかに変わったことがあるんですよね~。
それは食費。
実際、家計簿をつけているわけじゃないし、細かいことはわからないんだけど
食材を買うとき1回あたりに出す金額が明らかに安い!

ベジ食は体だけでなく、他にも結構良いことがいっぱいなのかもな~、なんて思い始めてます♪


↓のコメントのお返事も大変遅くなってごめんなさい。
風邪が良くなったらしっかりお返事&訪問させてください。
お話してくださるとうれしいです^^
[PR]
by miyo8888 | 2010-08-05 10:40 | 夜ごはん