k i r u

山食

d0160511_7381944.jpg


ハマりにハマって週1回ペースで焼いています。

夫が美味しい美味しいと言ってくれるので更にやる気アップ中。
とは言え全く上達しないのが現状なのですが・・

前回より若干伸びが悪いような・・・。
特に左側の伸びが悪い・・なんでなのかな?
全く理由がわからずです。
理由がわからないのできっと次も改善しないと思うんだけど、
楽しいから焼き続けるのだ~♪


d0160511_7461394.jpg



山の部分のピキピキ(何て言うのか知らない。笑)は今回の方が激しかったかな~。
それが良いことなのか悪いことなのかさえもよくわからないんだけど、
なんとなく、焼きあがった後にパチパチと弾ける音を聞くのは好きだったりする。


今回は切った写真がないのですが、前回と同じ感触で満足でした♪



息子の好きなもの。

d0160511_750355.jpg


キャベツボールのケチャップ炒め。
みじん切りのキャベツを小麦粉で固めて焼いてケチャップで味付けをしただけのものですが
これが好きで好きで。
キャベツの煮物も好きだし、もしかしてキャベツ好き?

d0160511_7534639.jpg



お豆も好きです。


d0160511_7541218.jpg



ヤーコンも好きです。
(相変わらずきんぴらにしか使えていませんが。)
[PR]
by miyo8888 | 2010-05-31 07:55 | パン