k i r u

手土産カンパ

d0160511_912829.jpg


このカンパを持って、お友達のrika*ちゃんの新居へ行ってきました♪

前回、楽しみにしていたにもかかわらず息子の熱でドタキャンしてしまったrika*ちゃんの新居への訪問。
やっとやっと伺うことが出来ました~^^

rika*ちゃんとはブログで知り合い、2月に初めて会ってから3ヶ月。
もう何回会ってるだろう・・!
一緒にランチに行ったり、習い事も一緒、10回くらいは会ってる?!
メールのやり取りも頻繁で本当に最近知り合ったとは思えないくらい、仲良くさせてもらってます。
これもフレンドリーなrika*ちゃんの人柄のおかげ♪
感謝してるよ~ありがとう!

そんなrika*ちゃんが1から建てたという、新居♪ それはそれは素敵なおうちでした^^


d0160511_9145068.jpg









手づかみでもぐもぐ、たくさん食べるsar*ちゃん♪
めっちゃかわいい~~~!
いつもニコニコのsar*ちゃんに、引っ込み思案の
息子もちょっとずつ心を開いているのがわかった^^
sar*ちゃんのおかげだわ~、
わたしもこんな女の子、欲しい!笑














d0160511_9232654.jpg







rika*ちゃんが用意してくれた美味しいランチ♪
お豆腐入りでお野菜たっぷりのつくねに、生春巻き、
トマトのマリネ。
お味噌汁に炊き込みご飯に、グラタン・・・
前日もお客さんがあったにもかかわらず
たくさんたくさん用意してくれていました。
どれもこれも美味しい!
息子もパクパクパクパク、炊き込みご飯とマリネは
おかわりしました~♪
美味しいランチ、ごちそうさまでした。








そしてrika*ちゃんの新居の素敵スペース


d0160511_9191250.jpg



螺旋階段♪
すてきでしょ~!
rika*ちゃんのおうちはどこもかしこもセンス抜群!
自分がもし家を建てられるなら真似したいところがたくさんでした^^


招待してくれてほんまにありがとう~♪
また近々行くわ~。笑



カンパと一緒にこちらももらって頂きました。


d0160511_12555915.jpg



最近マイブームのミルクジャム。
思ったよりもビンが大きくて作ったジャムが少ない・・・
こんなヘナチョコジャムでも喜んでもらってくれてどうもありがとう。
[PR]
by miyo8888 | 2010-05-26 13:00 | パン